商品 [海洋深層水]



商品購入
超★海洋深層水 100% MaHaLo(マハロ)(30本)

価格:18900
発送時期:1週間以内


ハワイ島・コナの海洋深層水「マハロ」は2000年もの悠久の時をかけ、5万kmの深海の旅を経た「母なる海からの贈りもの」。この水の流れ「海洋大循環」によりつくられた「マハロ」は富栄養性、清浄性に優れ、水質基準最高ランクの「AA」に指定されています。




商品購入
深美水(500ml×24本入り

価格:6300
発送時期:4日以内


海洋深層水は、大気に触れることなく2千年以上の歳月をかけ地球を回遊しており、安定した低水温のもとに豊かな栄養を含んだ清浄な水です。「深美水」は北緯27度、東経128度の海域、深度500mから取水された海洋深層水と厳選された立山連峰の天然水をブレンドし、飲みやすい飲料水にしました。




商品購入
深美水(2リットル×6本入り)

価格:4410
発送時期:4日以内


海洋深層水とは海水に溶け込んだ栄養分は、太陽光線が届く表層で、海藻や植物プランクトン等の海の植物が生存し光合成によって無機物から生体の材料である有機物が合成され、細菌をはじめあらゆる動物の身体に取込まれ、減少してしまいます。しかし、光合成に必要な光のエネルギーが届かない水深200〜300以深の深層においては、植物も生存しないため、豊かな無機栄養素が太古よりそのまま残されているのです。その上、水圧が100気圧を超える海水に長期間ある為、これらの成分が安定した形で海水に溶け込んでいます。深層にある為、大気汚染など影響も受け難く、大腸菌などの細菌が非常に微量で表層の1/10〜1/100と言われています。内なる海と言う言葉がありますが、海水中と血漿中のミネラル構成は非常に似ていて、私たちの身体と自然との関連が顕著に表れ、私たちの体の中は海水と同じミネラルで満たされている事が分かります。また生命誕生において重要な役割を担う羊水と母体血液のミネラル構成はやはり似ていて生命誕生そして成長過程において、バランスのとれたミネラル環境の重要性が明らかになっています。その、バランスのとれたミネラル環境に最も近い物が海洋水、特に富栄養な海洋深海水ではないかといわれています。




商品購入
海のミネラル水500ml・24本セット

価格:4788
発送時期:1週間以内


日本海の富山湾の水深321メートルより採水された深層水を、特殊技術により余分な塩分を取り除き、微量ミネラル成分を残した新感覚ミネラルウォーター。500ml入り24本セット。




商品購入
海のミネラル水2L・6本セット

価格:4410
発送時期:1週間以内


日本海の富山湾の水深321メートルより採水された深層水を、特殊技術により余分な塩分を取り除き、微量ミネラル成分を残した新感覚ミネラルウォーター。2L入り6本セット。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。